【フルーツギフトレビュー】「離れて暮らす母に贈りました」(202105)|旬の果物ならフルーツブーケ通販【プレジール】

【フルーツギフトレビュー】「離れて暮らす母に贈りました」(202105)

【フルーツギフトレビュー】「離れて暮らす母に贈りました」(202105) お客様からの声

フルーツギフト ご購入レビュー
母の日のプレゼントに贈られたお客様からのレビューをご紹介


いつもフルーツブログをご覧いただきありがとうございます!


昨日に引き続き、母の日のプレゼントにフルーツブーケをお選びいただいたお客様からレビューをいただきました。
いただいたレビューから一部にはなりますが、ご紹介させていただきます。


2021年の母の日新作フルーツギフト
Espace Fleuri (エスパス フルーリ)を離れて暮らすお母様へ


母とは離れて暮らしていて、新型コロナウイルスの影響でしばらく会えていませんでした。
せっかくなので特別なものを母の日に贈りたいと思い、フルーツブーケを見つけました。
初めて見たものだったので、少し不安もありましたが、HPから注文できて、無事に母のもとに届きました。

母からとても喜んでいる電話が来て、父と一緒においしく食べたようです。
写真もたくさん送ってくれました。

(2021年5月にフルーツギフトをご購入いただいたお客様より)


お母様からのお電話があったあと、すぐにレビューをいただきました。
生のお声をすぐに届けていただき、スタッフもとても嬉しかったです。

イチゴやパイナップルがお好きだということで、Espace Fleuri (エスパス フルーリ)をご購入いただきました。
Espace Fleuri (エスパス フルーリ)は、2021年の母の日に向けて発表した新作のフルーツギフトです。

当店のフルーツブーケは、HPからのご注文で、ヤマト運輸クール冷蔵便で本州全域までお届けが可能です。
(お電話でもご注文も可能ですので、ご希望の場合はお問い合わせください)


こちらのお客様にご利用いただいた「Espace Fleuri (エスパス フルーリ)」も含めて、
ただいま販売中の商品には、千疋屋さんや高島屋さんなどでも人気の旬の国産イチゴを使用しています。

ただ、国産イチゴを使用したアレンジメントは、今だけの限定商品です。
ご購入をご検討の方は、まもなくお届け終了となりますので、ぜひお早めにご利用ください。


Espace Fleuri (エスパス フルーリ)商品ページ


緊急事態宣言などで、なかなか会いたい人に会えないという方も多いかと思います。
離れて暮らす方への贈り物にも、
インターネットからご購入可能で、おうちやご希望の場所で受け取れるフルーツギフトはいかがでしょうか。


フルーツブーケ商品ページ







※フルーツギフトへのお問合せは下記フォームよりお受付しております。
ご要望などぜひお気軽にお問合せくださいませ。
お問合せはこちら(お問い合わせフォーム)


※お客様からいただいたレビュー、おたよりは下記からご覧いただけます。
フルーツギフトご購入前のご検討の参考にしていただけましたら幸いです。
ご利用いただいたお客様からのお声


※フルーツギフトについてのよくあるご質問は下記からご覧いただけます。
この他のご質問につきましては上記お問合せフォームよりお問合せください。
フルーツギフトについてのよくあるご質問




=============================================
フルーツブーケ専門店プレジール
東京都渋谷区松濤1-25
制作工房: 千葉県千葉市中央区春日2-10-8 ラペール春日2F

フルーツギフト:旬の果物ならフルーツブーケ通販
お誕生日やお祝いのプレゼントにおすすめ!
おしゃれでかわいいフルーツギフト
フルーツブーケ専門店プレジールHP
=============================================


※公開日時点の情報です。掲載商品の販売が終了している場合や、アレンジメント、金額等が変更となっている場合があります。リンク先商品の販売が終了している場合はHPの商品ページから販売中のフルーツブーケがご覧いただけます。
※ご紹介した内容はお客様からご許可をいただいて掲載しております。