国産イチゴ使用の人気のフルーツギフトのご購入受付は本日までです|旬の果物ならフルーツブーケ通販【プレジール】

国産イチゴ使用の人気のフルーツギフトのご購入受付は本日までです

国産イチゴ使用の人気のフルーツギフトのご購入受付は本日までです プレジールについて

国産イチゴ使用の人気のフルーツギフトは
本日がご注文最終日です!ご購入はお早めに


フルーツブーケ専門店のプレジールスタッフです。
いつも、プレジールのフルーツブログをご覧いただきありがとうございます。


昨年の11月より販売を開始した人気のイチゴ商品。
今シーズンも、たくさんのご購入や、SNSへのご投稿、
レビュー、うれしいおたよりなどをいただき誠にありがとうございました。

TwitterやInstagramなどのSNSでは、
みなさまのとっても素敵なフルーツギフトのお写真やご投稿を
スタッフ一同、とてもうれしく拝見させていただいております。

特に今年はなかなか外出や外食ができず、
おうちで過ごす時間が多くなった方も少なくないと思います。
イチゴ狩りなどのレジャーが楽しめなかったので、
代わりにイチゴを使ったフルーツギフトを購入して、
おうちでイチゴ狩り気分を楽しみました!というお声もいただきました。
新たらしい楽しみ方として、
少しでもおうち時間の充実にお役に立てていたら嬉しいです。

そんな、当店でも人気のイチゴ商品ですが、
イチゴのシーズン終了に伴い、今年は5月までのお届けとなります。

お届け最終日となる5月31日のご購入受付締切は、本日です。
受注上限になり次第、お受付は終了となりますので、
ご検討中の方はお早めのご予約がおすすめです。
(小さい工房のため、1日にお作りできる数にはどうしても限りがございます。
上限に達し次第、早期に受付終了となる場合がございます。
ご了承のほどお願い申し上げます。)


日本テレビ「スッキリ」で松下奈緒さんがご紹介
人気のイチゴを使用した春のフルーツギフト


今年のイチゴのシーズンは、多数のご購入をいただきますとともに、
もしかしたら、どこかでプレジールのフルーツギフトを目にした方も
いらっしゃるかもしれません。

というのも、実は、日本テレビ「スッキリ」で、
もらってうれしかった差し入れとして、松下奈緒さんにご紹介いただいたり、
テレビ東京「家、ついて行ってイイですか?」などで放映中のCMに
プレジールのフルーツブーケが出演したりと、
今年の冬から春にかけては、
テレビなどのメディアにも、多数とりあげていただきました。

ご反響もたくさんいただき、ありがとうございました。



2021年新作 Espace Fleuri (エスパス フルーリ)




Petit BERRY BERRY(プチベリーベリー)


Petit BERRY BERRY(プチベリーベリー)

このほかにも、HPでは、本日までお受け付け中のイチゴ商品をご紹介しております。

今年の春は最後まで《おうち時間応援キャンペーン》として、オトクなスペシャルプライスにてお届けしますので、
ぜひイチゴシーズンの最後にプレジールのフルーツギフトをお楽しみください。

ただいま販売中の商品は下記からご覧いただけます↓
※6月以降の夏商品のご予約も受付中です※
春のフルーツブーケ商品ページ








※フルーツギフトご購入についてのお問合せは下記フォームよりお受付しております。
お問合せはこちら(お問い合わせフォーム)


※フルーツギフトのご購入について、お客様からのご質問は下記からご覧いただけます。
フルーツギフトについてのよくあるご質問






フルーツブーケ専門店プレジール
フルーツギフト:旬の果物ならフルーツブーケ通販
お誕生日や記念日のギフトにおすすめ!
テレビや雑誌にも多数紹介。
新宿高野ともコラボした
おしゃれでかわいい人気のフルーツギフト
千疋屋や高島屋でも人気の国産イチゴ使用
東京、名古屋、大阪、東北、その他、青森県から山口県まで、
本州全域に配達可能!
ホームページから24時間ご購入予約可能。
お電話でのご注文も可能です。
フルーツブーケ専門店プレジールHP


※公開日時点の情報です。掲載商品の販売が終了している場合や、アレンジメント、金額等が変更となっている場合があります。