敬老の日のご予約受付、まもなく終了!敬老の日にもおすすめの「寿」のチョコレートプレートも数量限定販売|旬の果物ならフルーツブーケ通販【プレジール】

敬老の日のご予約受付、まもなく終了!敬老の日にもおすすめの「寿」のチョコレートプレートも数量限定販売

敬老の日のご予約受付、まもなく終了!敬老の日にもおすすめの「寿」のチョコレートプレートも数量限定販売 プレジールについて

敬老の日のご予約受付、まもなく終了!
敬老の日にもおすすめの「寿」のチョコレートプレートも数量限定販売


フルーツギフト、フルーツブーケ専門店のプレジールです。
いつもフルーツブログをご覧いただきありがとうございます!


先日ご紹介した秋の新商品「シエスト」。
梨を使用したこちらのフルーツブーケにたくさんのご注文やお問い合わせをいただきありがとうございます。
敬老の日の贈り物に・・・という方も増えています。


Sieste(シエスト)


Sieste(シエスト)商品ページ
※表示画像は《Mサイズ》です。



今しか味わえない国産の梨を使用したみずみずしいフルーツギフトです。
梨の収穫終了とともに、当店での販売も終了となりますので、
ぜひ、梨好きの方はお見逃しなく!


プレジールのフルーツギフトSieste(シエスト)がWEBサイトで紹介されました!

9月20日は敬老の日
大切なおじいちゃんおばあちゃんへフルーツギフトを贈りませんか?


こちらの梨商品のほかにも、ただいまの季節はシャインマスカットや巨峰を使用したフルーツギフトを販売中です。

秋のフルーツは甘くておいしいものばかり。
しかも、シャインマスカットや巨峰など、旬の果物を食べるのは健康にもよいと言われていますよね。
いつまでも元気でいてほしいおじいちゃんおばあちゃんへの贈り物として、フルーツギフトは人気のギフトです。

今年はお祝い用のオプションとして、「寿」の文字をお書きしたチョコレートプレートを数量限定で販売しています。
フランスのヴァローナ社のチョコレートを使用し、パティシエがひとつひとつ心を込めて手作りしています。
ぜひ、お好みのフルーツギフトと合わせてご利用ください。

数量限定「寿」チョコプレートはこちらから
※敬老の日はもちろん、それ以外のお祝いごとにもご利用いただけます。


新型コロナウイルスの影響で、離れて暮らすおじいちゃんおばあちゃんに会いに行くことが難しい方も多いことと思います。
だからこそ、会いたい気持ちをぐっとおさえて、お電話やギフトを贈るなど、今できるかたちで思いを届けようという方、増えています。
当店のフルーツギフトがそのお手伝いをさせていただけたら嬉しいです。

当店のフルーツギフトは、インターネット、もしくはお電話からのご注文でご希望の場所へ配送できます。(本州全域まで)
最短4日後からお届け日時指定も可能。
敬老の日当日の9月20日のお届け分はまもなく受付終了となりますので、ご検討中の方はぜひお早めにご予約ください。

※ご注文が集中した場合は早期に受付終了となる場合もございます。



ほかにも当店のHPではリンゴ、シャインマスカット、巨峰などの秋のフルーツギフトがご購入いただけます。
ただいま販売中の商品は下記からご覧ください↓
フルーツギフト商品ページ






※フルーツギフトへのお問合せは下記フォームよりお受付しております。
お問合せはこちら(お問い合わせフォーム)




=============================================
フルーツブーケ専門店プレジール
東京都渋谷区松濤1-25
制作工房: 千葉県千葉市中央区春日2-10-8 ラペール春日2F

フルーツギフトに旬の果物ならフルーツブーケ通販のプレジール!
東京、千葉、埼玉、神奈川、大阪、京都、兵庫、
名古屋、仙台、広島、静岡など、本州全域別途送料無料でお届け!
敬老の日やお誕生日、お祝いのプレゼントにおすすめ!
櫻井・有吉THE夜会でも、なにわ男子さんや嵐さんにフルーツギフトが人気!
フルーツギフトは差し入れでもとっても喜ばれています。
おしゃれでかわいい人気のフルーツギフト
秋のギフトやサプライズにも全国から多数ご購入いただいています。
フルーツブーケ専門店プレジールHP
=============================================


※公開日時点の情報です。掲載商品の販売が終了している場合や、アレンジメント、金額等が変更となっている場合があります。リンク先商品の販売が終了している場合はHPの商品ページから販売中のフルーツブーケがご覧いただけます。