「入籍のお祝いに“甘くて華やかな幸せ”を」ふたりの門出に選んだ贈り物

お客様からの声

「入籍のお祝いに“甘くて華やかな幸せ”を」ふたりの門出に選んだ贈り物

仲の良い友人が入籍したと聞いて、
「花束やスイーツもいいけど、何か特別感のあるものを」と探していたときに見つけたのが、フルーツブーケでした。

「こんなの初めて見た!」と喜んでもらえて、
「見て楽しい、食べて嬉しい、記憶に残るギフトだったよ」と後日メッセージも。

箱を開けた瞬間のときめきと、ふたりでシェアできる優しい美味しさ
“幸せを贈る”という意味で本当にぴったりでした。

かしこまりすぎず、でも心がこもっていてセンスもある。
“新婚夫婦に贈るならこれ一択”と思えるギフトに出会えた気がします。

▶ 入籍・結婚祝いにおすすめのフルーツブーケを見る

(レビュー出典:2025年5月投稿より/商品:HAPPY MOMENT(Mサイズ))

※本記事はフルーツ検定1級保有者が監修のもと作成しています(社内資格保有者3名)